2007年09月08日

[001]コバルトクロム合金中研磨専用のゴムの実力とは!?(2005/12/10号)

既にチラシ等でご案内させて頂いておりますが、弊社ではこのたび4種類の研削研磨材料を同時に発売開始しました。ここまでに2年以上の歳月を要しているので、気合いの入ったイイ商品をご紹介できると確信しております。今回はその中の一つ『RAビッグポイント』のご紹介!
RAビッグポイント』はコバルトクロム合金の中研磨のみにターゲットを絞った研磨ポイントです。ゴムポイントと言えば「シリコンポイント」が一般的ですが、『RAビッグポイント』はシリコンゴムよりも固くて重い特殊なゴムを使っています。実際に手で持つとズッシリと重さを感じることができ、とても削れそうなイイ雰囲気がでています! もちろん、雰囲気だけの見かけ倒しではありませんよ!とても良く削れるのでストレスを感じさせません。また、研磨材の粒を均等に配合しているので深い傷も入らず仕上がり面も綺麗です。 しかも・・・1個あたりの寿命が非常に長い!一般的に良く削れる研磨材料は寿命が短いものですが、固いゴムを採用することで長寿命を実現することができました。
「口で言うのは簡単なのでは?」とおっしゃる方もいるかもしれません。しかし、弊社では元々3年前から『RAホイール』という全く同じ仕様の研磨ホイールを既に販売しており、これがかなりの人気を呼んでいます。今回、この研磨ホイールのユーザー様から「ポイントも作って欲しい」と数多くの要望があったので開発したというのが発売開始の経緯なのです。ですから、実績もお墨付きの実力派研磨ポイントなのですよ。
今なら自由にご体験頂けますので、少しでもご興味がございましたら是非弊社までご連絡下さい。

RAビッグポイント
posted by ケンマ君 at 21:58| ケンマ君通信