2007年09月08日

[002]みんなの願い!? 最終仕上は低コストで綺麗に!!(2006/1/10号)

既にチラシ等でご案内させて頂いておりますが、弊社ではこのたび4種類の研削研磨材料を同時に発売開始しました。ここまでに2年以上の歳月を要しているので、気合いの入ったイイ商品をご紹介できると確信しております。今回はその中の一つ『オールシャイン』のご紹介!
オールシャイン』はレジン・金属どちらにも使用できる最終仕上用のルージュ研磨剤です。その最大の特徴は最終仕上用研磨剤として基本がしっかりしている事、すなわち、「綺麗な鏡面が得られる」「価格が安い」というユーザーの多くが望む要望に応える為の研磨剤なのです。実に判りやすい商品という事でお客様の反応も早く、4種類の新商品の中では発売以来問い合わせ件数も出荷件数も1番多い商品です。どれだけ綺麗になるのか?言葉で説明するのはなかなか難しいものですが、実はこの研磨剤、弊社の人気商品『パウダーバフ(ルージュ研磨剤付き最終仕上用バフ)』の原料にも使われており、5年以上も前から歯科技工業界でさりげなく市場に浸透しているのです。新商品といっても既に実戦経験済みの実力派というわけですな。
また価格につきましては、1本450gの大容量で皆さんの期待にお応えできる納得価格を実現しました。(これが出荷件数の多い最大の理由!?)研磨材専門業者だからこそ実現できるコストパフォーマンスの提案です。
今なら自由にご体験頂けますので、少しでもご興味がございましたら是非弊社までご連絡下さい。

オールシャイン
posted by ケンマ君 at 23:20| ケンマ君通信